スマートフォン版はこちら

東部地区共同診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東部地区共同診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の病院、「東部地区共同診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0102
住所 茨城県神栖市東和田7911
電話番号 0299-96-3894
診療科目 外科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東部地区共同診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺病院 茨城県神栖市土合本町2-9809-20
中島医院 茨城県神栖市須田2158
かみす中央メディカルクリニック 茨城県神栖市知手3061-101
あきら医院 茨城県神栖市大野原5-1-29
坂本医院 茨城県神栖市平泉2769
神栖済生会病院 茨城県神栖市知手中央7-2-45
小田医院 茨城県神栖市波崎8635
鹿嶋ハートクリニック 茨城県神栖市平泉1-168
小田医院 茨城県神栖市波崎8635
五郎台ファミリークリニック 茨城県神栖市深芝南2-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東部地区共同診療所の口コミ詳細ページ上部へ